2011年6月18日土曜日

原発処理

国の失策による原発対策は現在最悪のシナリオで動いている。

これに陥らないようにするための対策意見は、2か月前
http://blog.goo.ne.jp/banzys/e/883ca709572283bbcb250c0218f60ae5
菅首相官邸の、匿名担当者からの「読んだ」との一通のメールで処理された。

汚染水を相変わらず管理の出来ないところに蓄水する愚策をとっているが、それは
最悪のシナリオ、「ひび割れた地下構造からの汚染水流出」と「やむなく汚染水の海中投棄」の
道まっしぐらだ。


彼らの「それらを既成事実化・正当化する理由を今作っている」のは、何故か。
「海外の技術をもってしても無理だった」として対策不備を隠蔽する為か。
それにしても非常に悪い処理体制だ。

指揮系統の欠陥を修正出来ずして、現場の最善な処理など出来るはずがない。
その体制が欠陥そのものと認識していない暗愚者が牛耳っているからなのだが、それを改善させるのが政治主導ではなかったのか。

バカの相乗効果をやって、それで存在感を味わっている政界。一回整理したいもんだ。

0 件のコメント: