2015年4月3日金曜日

「体育館の裏」風アジア情勢:

申し訳ない。天気が悪かったのでつい・・くだらんものを・・

(現在) 
中国・朝鮮半島:日本は生意気だから呼び出してみた。一発なぐらせろ
日本:平和憲法で制限されているので戦いません
中国・朝鮮半島:お・おう。それは知っている。そうやって世界に善人ぶっているのもいけ好かない。そして、ちょっと金や色々持っているとか、成績良いかと思って、俺たちを見下している。それが一番気に食わない。



日本:だから何、どうしろと言うの?

(戦前)
中国・朝鮮半島:お前の祖先は俺たちを侵略しただろ
日本:それはお前たちがしっかりしないので、お前らの後ろまで敵が攻めてきてたじゃないか。お前たちの領土が欲しかったわけじゃない。だから他の国の植民地と違って、あんたらの国民生活向上の為に設備投資したでしょ?他の植民地見てごらんよ。
中国:俺の国にはしていない。
日本:アンタの国、その頃無かったでしょ。国内でウダウダ対立してた。
朝鮮:いいや。侵略して植民地にした。俺たちを奴隷のように扱っただろ。
日本:ちがうからそれ。朝鮮半島は「併合」。わかる?あんたのとこの運営責任者と合意したの。国際法上初めての無血の併合なのよ。侵略って戦う事だろ?いつ戦ったんだよ、誰が死んだ?被害者、連れてこいやw。それを言うならウチの伊藤さん、そっちの奴にやられちゃったけど、俺たちあ~だ~こうだと言ってないじゃん。


(戦後史観)
中国・朝鮮半島:俺たちの家来にしてやる。頭下げれ。
日本:バッカじゃなーい?
朝鮮半島:ん?お前の親分のアメリカが戦争後、日本を家来にしていいからって言ってたぞ?
日本:知らんからそんなもんマジで。アメリカもお前らが戦後に何かくれって言ったからテキトーな事言ったんだろ?
朝鮮半島:マジに言った。だから日本をくれると思って竹島(独島)を取りに行った。
日本:お前、本当にアメリカが日本を好きにしろと言ったと思ってんのかよww。言っとくけど、そう言う欲で朝鮮戦争が始まったんだからな。少しは反省しろや。70年経ってもまだわからんのかよ。それに、上から目線そろそろやめろやww。


(防衛)
中国・朝鮮半島:やっぱり、日本は生意気だ。攻めるから見ていろ。俺たちはこれだけ武器がある。
日本:だから、平和憲法で制限されているので戦いません!
中国・朝鮮半島:うそこけ、日本にだって武器あるだろ、すんごいの
日本:あるよ。お前らが攻めてきた時、守らなきゃなきゃならんもん。だから最小必要限度ある。
中国:アメリカがバックについているから武器いらねぇんじゃないのか?
日本:昔はそれでも良かったけど、最近お前ら妙に日本を敵視してくるじゃん?それにアメリカも70年前の勢いはないよ。お前らに言う事じゃないが、実は守ってくれなさそうなんだよアレ。

(AIIB)
中国:ざまぁねぇなww。だから日本は俺たちの子分になれ。いや相棒でもいい。今度新しく銀行開くから。悪いようにしないって・・信用しろ。
日本:マジかよ、お前らの状態、よく見てから言えや。グズグズじゃん。金もねぇくせに銀行?笑わせるなや。信用できるはずないじゃんか。
中国・朝鮮半島:いいのかそれで、いいのか?俺たちには世界中の国が付いているんだぞ?
日本:だから何?日本はやるべきことをやるだけ。あんまし上手く行ってないけどおれたちにはアジア開発銀行(ADB)を軌道に乗せなきゃならん。アンタらもライバルとして頑張ればいいじゃん。

中国・朝鮮半島:やっぱ生意気だ。だけどもう少し待ってやる。内緒で分け前多くしてやるから・・
日本:分け前って、お前ら最初っから日本の金をあてにしてるじゃん。ww 
中国・朝鮮半島:だから何。俺たちはそれを秘密にはしてないぞ。参加している国もみんな知ってるし、日本が入ると上手く行くんだが・・。
日本:いや無理だから。しつこい。嫌なんだって言ってるだろ?ウザイからさっさとやればいいじゃん。

今この辺・・


0 件のコメント: