2016年6月8日水曜日

気分転換

ソフトにも得意不得意があって、sketchupでは、これなんか特に苦手な分野。
でもさ、出来ない事ってやって見たくなるんで、描いてみる。
誰かの顔をおかしく書いたら大騒動なんで、これは自画像ね。

普段自分の顔を見たことが無いので、そうかぁ・・こんなトボケタ顔を世の中に晒していたんだと恥ずかしくなる。俺だったら出来ねぇ・・矛盾してるか(笑)


この手のが得意なソフト知らない訳じゃないんだけどね。
建築もそうだけど、縦横斜めの線ばかり書いてたり、建築工学や法学の中にいるのにはちょっと飽きた。


えーと・・・ まだ違うけど(リアルなのは世の中の為にならないので勘弁してほしい)こんな感じか・・。

0 件のコメント: