2013年9月20日金曜日

Linuxをいたずらしてみた。 2

な~るほど~・・・。

DISKのパーティション(領域)を後で変更する・・・。

はい、警告は受けました。非常に危険なソフトだって。管理者責任でないとダメと・・。

受けたけれど、んじゃ、どうなると壊れるのかがわからんので、やってみた。

案の定、予想通り、はっきりと、文句なし ザマアミロ状態で USBの起動ディスクは壊れました。

壊し方もとりあえずソフトを変えて、3種類やってみたので、5本の内1本だけUSBの中に変な領域が残った。

メーカーや機種・タイプが違うせいなのか、これも面白い。はいはい、ちゃんと復元します。

あ、ちゃんと建築はやってるからね、ちょっと休憩時間が長くなったけど。

0 件のコメント: