2014年3月1日土曜日

そろそろ妄想にケリをつけないと・・

客観的にみると、日々こういう生活を送っているらしい。

これはKINECT。

あの、ゲーム機のXBOXについているカメラ。

去年ある妄想に取りつかれて以来、機器をそろえて深みにハマル準備をしていたのだけど、なかなか出来ませんでした。





昨日、あるところで妄想を語り、数人ダマすことに成功!
KINECT仲間を作る事ができたので、ボチボチ始めます。

昨日は久々に地下室から這い出たので、6人もの人と話してしまった。
普段はコンビニの女性と奥さんと老犬だけ。
その倍からの刺激を受けたのであえなくダウン。

この画像は早めに寝て起きた、朝5:00の状態。

空間の計測

えーと、ゴミまで細かく
スキャンされるのは嫌だ。


頭頂部

白髪多くなりにけり

幸い、いまだに地肌見えず


カメラを移し座っているところの半身3Dデーター。

sketchupでの読み込みは、sketchupの方が根性がなくて失敗。

原因は想像つくけど、面倒なので放置。


こういう時はautocadのstudio maxと行くところだが、あたしゃFreeSoft派なのでBlender。

Maxの方が使い慣れているんだけどね。


さてと昼飯食うぞ!


まぁね、機械から見たらあたしなんざこんな骨組なんでしょうが、ちょっと腹が立つ。















なにぃ?
今日はこのぐらいで勘弁したる。

0 件のコメント: