2011年3月8日火曜日

スマートフォンのフリーズ

ネット上で調べると、フリーズや再起動はOSや使用状況、CPUの発熱などの原因があるという。

このガラパゴス、人気が無いのにこれを選んだ要因はHDMI端子があること。(なぜ人気がないのか不思議なんだが・・。)

他の機種をそんなに調べてはいないが、これがないと直接TVには出力できない。

ハード上の機能として、3D画像やおサイフケータイなど、使ったことのない日本風おまけが欲しかった訳ではなく、この機能が欲しかった。

普通のデジタルTVのリモコンで動かせる事はプレゼンには有利。もちろんビデオや写真スライドにも便利だ。

ソフトはどれも同じOSだから機種による差はない。(IPhoneのCM うーむ・・、ちょっと嘘だと思う)

まぁ、そんな理由だったので、パソコン同様に上手に付き合うしかないのだろう。
ソフトバンクのおネーチャンにどないすんじゃ!と言うのは後でいい。

と言う事で、ラーメンだけもらって帰ってきた。
Posted by Picasa

0 件のコメント: