2015年6月24日水曜日

ある物件からの派生

 古くからの付き合いのある同業からの話。

ちょっとしたイメージを頼まれた。

これらの画像はその派生イメージ。
実際に頼まれた物は全く別な物だが、昨日逢った時、実は違う物も欲しかったとの事。

しばらく温めておいたのだけど、今日はコレを送付。

気に入ってくれればいいのだが。






 ラーチ(からまつ)合板。もちろん地場製品 ww
染色して強化塗装。

この素材は非常に興味深い。単純な使い方から、合板のカテゴリーを超えた使い方まで・・。




これは簡単な例として、少々メカニックな雰囲気にしてみた。

この例は蹴込は無しだが、階段に不燃が求められる場合は鋼板の上に設置することになる。

0 件のコメント: