2015年1月22日木曜日

HDDを整理しようと思ったら

捨てられないもんだね。こんなのが出てきた。

これ2003年ごろのオリジナルの「小娘モデル」

宮崎駿が「千と千尋の神隠し」のころ、おっさんはコッチの方に走ってたらしい。ww

今のような日本のアニメ(2次元をベースにした3次元モデル)やピクサー・アニメーション・スタジオのような路線とも違う。

貧相な設備で作ったモデルだったけど、一応演技は出来るし、トーキングコントロール(正式名は知らない)を考え、しゃべる表情は出来た。
今なら読み書きができたろうにww

一応メークの仕方とかwebで調べてマッピングして・・・いや、今見ると恥ずかしいんだが・・。


この時代のコッチの方(本業は違う)のは力任せに描いていたので、ヌードに服を着せるタイプのモデルが多い。


いや、何だか笑えるよ。

0 件のコメント: