2015年1月29日木曜日

あれ・・・レベルが上がってる・・ww



CGには慣れているにしても、ちょっと前まで下のような事は、自分の知らない技術に見えていたけど、改めて見ると、気のせいなのか自分でも意外なほど方法論や技術レベルもイメージできる。

そう言えば、沢山制御系やこれ関連動画も試してた。

レベルが上がったんなら上みたいに、音楽か何かなって欲しいなぁ、自分でも気が付かなかったわ。 ww




そう言えば、FB上でこの建物で、プロジェクションマッピングできないのかと言う話題があったけれど、その時は建物が特殊な形状(=変形した円筒形)と色が濃いので、それを補う設備(光量増加と形状を補うための台数が通常の倍)が必要とコメントをした。

うーん・・そう言えば、これなら安くできるなぁ・・・。
今ならこっちを薦めるね。

それにしても、このままじゃ、また持ち腐れ技術が一個増えただけかww

はぁ~・・。

0 件のコメント: