2016年11月20日日曜日

こういう繋がりだったのか

新規FB友人を通じて下記のリンク先を知った。



よだれを流したデーターの山。



大工のあいつに見せると「まず仕事を採って来てからにしてくれ」と返り討ちに合うので話題にしなかったサイト。
 
アチキは大工さんの手元ぐらいの経験しかないので、ここ見て衝撃受け、辞めてよかったと思った(笑)



動画はここ

日ごろから3D物理(SketchyPhysics)にチャレンジしていていつも唸らされていたサイト。
--------------
3カ所知った・・と言っても、今まで全く知らなかったといえばウソ。実は前から3カ所とも見ていてブックマークにはちゃんとある(笑)

実に縁は異なもの味なもの。
なんだ、こういう関係繋がりになっていたのか・・・

数年前、googleのスーパーモデラーからスゴイデーターが沢山あるよと聞いて居たが・・。
 
世の中面白い。


0 件のコメント: